夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

最も人気の高い記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【ありがとうございました!】

12月5日(木)に東京セミナー第2弾を開催いたしました。
参加してくださった皆様は、
とても熱心に耳を傾けていただきました。
男と女の違いについてや
自分らしさを取り戻すために大切なことなど、を
お話させていただきました。
参加してくださった方々の感想をご紹介させていただきます。

・わかりやすく説明をしていただき
 参加してよかったと思います。
・わかりやすい内容と気持ち的に目標を持てる
 内容だったので、今の自分に自信が持てるように
 なったと思います。
・立木先生の話も木村先生の話もわかりやすく、
 よかったです。 人数もちょうどよく、
 皆さんもいろいろ悩んでいるんだなとわかりました。
・初めての参加で緊張していて、
 ところどころ覚えていないです。
 男女の脳の違い、よくわかりました。
・なるほど・・・でした。皆様、真剣そのものですね。
 弱い女性は強くなりたいのですね。
・とても参考になりました。
・とてもわかりやすかったです。また元気をいただきました。
・簡潔、でも具体的でわかりやすく、
 自分の気持ちの持ちようの参考になりました。
・立木先生の講和がしっくりきました。
・資料を使って、とてもわかりやすく
 参加者の意見も聞きながらというスタイルは、
 勉強になりました。
 ひとりでブログを見ている時、感じないものがあり、
 「生」はいいです。
・大変勉強になりました。
 生の声を聞くというのはいいですね。
 外出して受けるということもいいです。


「何かを持ち帰っていただきたい」
そんな気持ちでお話させていただきました。
今抱えている問題に対して自分らしく向き合えるための
何かのきっかけ、足がかりのひとつにでもなればうれしいです。
ご参加くださった皆様、貴重なお時間を共に過ごせて
ありがとうございました。
私は人前でお話するのは得意ではないので、
(1対1は得意です(*^▽^*) )
お聞き苦しいところもあったかと思います。
こうして感想をあらためて読ませていただくと
温かい目で見てくださったのだな、としみじみ。
感謝です。