夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【見えない相手】
【輝いている人】
【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】

最も人気の高い記事

【見えない相手】
【輝いている人】
【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【どんな年にするか? まずはイメージを】


新しい年が始まりましたね。
今年もブログの更新を続けていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

皆さんはどんな年にしたいですか?
もちろんどんな夫婦でありたいか?
まずはイメージしてみてください。
イメージするとその姿に近づいていきますから。
イメージしないことは現実にはなりません。
もちろん自分の希望という意味で。

夫婦問題は突発的に起きる、
正確には「突発的に起きたように」感じるので
イメージするとかしないとかではありませんが、
いい意味で「どうなりたいか」は
イメージするといいと思います。

夫婦をやり直して仲のよい夫婦になっていたい。
離婚してスッキリしていたい。
いろいろあると思います。
いろいろイメージしてみてください。
そして自分が決めたイメージに近づけるように
毎日を送ってほしいと思っています。

365日の積み重ねで、1年後のあなたがいます。