夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【輝いている人】
【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】
【離れてみる】

最も人気の高い記事

【輝いている人】
【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】
【離れてみる】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【夢夫】

ご相談者にとても愉快な人がいます。
浮気している夫を花畑の住人にたとえて、
お話をしてくれます。
じつは妻は、すべてを知っているのですが、
知らないふりをしています。

そうすると夫は次から次へ
嘘のオンパレード。
今や「この人の頭は大丈夫だろうか? 」と
ある意味別の心配しています。

自分ではバレていないと思っている夫は、
けっこうな迷演技でキレたり、
家族サービスしてみたり、迷走します。
ちょっとその迷走に慣れるまでは大変でした。

どうもお花畑の住人には
いろんなところに花が咲いて見えるらしく、
もしかしたら頭の中にも花が咲いているのかな~?
と思えるほどです。
それとも楽しい夢でも見ているのかな~?

わけのわからないことを言っているっていうことに
気づかないくらい、
お花畑で遊ぶのは楽しいみたいです。

そういえば、知り合いの園芸のプロフェッショナルが
言ってました。
「花摘みって子どもは好きなんだよね」

そのうち現実に目が覚める日も近いのだろうに・・・。
子どもじゃないんですもの。
お花畑で戯れる夢見る夢夫で
ずっとはいられませんよ、そりゃあ。