夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
夫婦問題はあってあたりまえ

【完全復活】

久しぶりに連絡をいただいた相談者が
見違えるように元気!
別人のように前を見据えている。

あ~、もう醍醐味ですね。
やっててよかった、そんなふうに思う瞬間です。

自分がどこにいるかもわからない。
相手のことも見えない。
ひとつの対応すらどうしていいかわからない。
そんな人が、今やしっかり自ら
「完全復活です」とおっしゃる。

爽快、爽快。
ブラボー! な気持ちです。
ほんとによかった。

浮気、モラハラ、やりたい放題の相手に対して、
しっかりと対応ができて、
自分の未来も見えている。
機は満ちた、という感じです。

問題解決の道も自分なりに決まっています。
こうなれば何が起きても大丈夫。
動揺なんてするはずもなく、
そして未来の自分が見えている。
そうなると強いです。
落ち込んだ分だけ強さが戻ってきます。
言ってみれは本来の自分が、まさに戻ってきた感じ。

そして苦しかったことが
すべて今や糧となる。
夫婦問題ですら、
起きてよかったとすら思える。
ああ、たくましい。
お見事な復活。

呼吸がきっとラクにできているはずです。