夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【見えない相手】
【輝いている人】
【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】

最も人気の高い記事

【見えない相手】
【輝いている人】
【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【答えの見つけ方】

離婚したほうがいいのか、
いやむしろ離婚しかないのか、
修復ができるのか、
修復したほうがいいのか。

迷うときがあります。
そういうときは大いに迷ったほうがいいと思います。
必ず答えは出てきますから、
今は迷っていても大丈夫です。

焦って答えを出すことはないです。
しぜんと出るものですから。

何か大きな決断をするとき、というのは
必ずその手前に悩むことがあります。
それも身動きできないような感じに。
それは必要なことなんだと思います。
もどかしいし、嫌な気持だし、
スッキリしないけれど、あえて答えわ出すな、
と言っているのだと思います。

とくに夫婦問題はそんな気がしています。
元気がなくもう病気になりそうなくらいだった人が、
ある日を境に別人のように元気になったり、
弱々しくて大丈夫だろうかという人が
キラキラと輝きだしたりします。

そんな場面を見てきました。
だから今、落ち込んでいたり、
思案ばかりしていたり、
不安のどん底だったりしても
ずーっとそのままということはありません。
それはお約束できます。

必ず人は浮上してきます。
自分の力で起き上がってきます。