夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【勘と思い込み】
【落ち着こう】
【もういい】
【続けることを目指す!? 】
【自分の感覚】

最も人気の高い記事

【勘と思い込み】
【落ち着こう】
【もういい】
【続けることを目指す!? 】
【自分の感覚】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【君のせいで信頼がなくなった】

信頼を失うって、
夫婦間ではいろいろな意味であります。

とても興味深いのは
不貞している側が、調査会社で調査をしたことを知ると
信頼が壊れた的なことを言うことが多いのですが、
いやいや、信頼失ったのはどっちよ?
っていう話でして。

ちょっとズレちゃった人と話をしていると
こっちまでおかしなモードに突入してしまうので困りますね。
そういわれてタジタジしてしまう人もいたりして。
ちゃんと基軸を元に戻さないと。

見失わないでくださいね。
そんなことにたじろいでいると慰謝料請求はもとより、
不貞を止めて、ということすらできず、
ただただ、ひたすら忍耐・・・・。
忍耐できればいいですけれど、それもまた。
そんなには人は忍耐強くはないです。

自分のプライドをずたずたにされて、
何が悪いんだ、どころか
むしろ、お前が、あんたが悪い、
と言われっぱなし。
どこかがおかしいと思いながらも
出口が見えない――などということに。

おかしなスパイラルにはまってしまいます。
お気をつけて。