夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】
【離れてみる】
【もっとラクに生きる】

最も人気の高い記事

【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】
【離れてみる】
【もっとラクに生きる】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

■明るい方向■

立春でしたね。
いよいよ春遠からじ。
待ち遠しいです。

夫婦問題が起きても春遠からじ。
そんなときがあります。
兆しが見えるという。

今まで真っ暗闇のど真ん中に
いたような気持だったのが、
光明が見えると言いましょうか。
少しだけ明るい光が見えてくる。
一気になってことはないので、少しずつです。
そして時にぼんやりと。

その少しずつが見えると次につながります。
ほんの少しかもしれませんよ。
そのほんの少しを見逃さないようにと思います。
ほんの少しがあれば次には大きくということも
あるのかもしれませんし。
もちろん一進一退のこともあるかもしれません。

だとしても、自分の尺度で計るのではなく、
すくなくとも変化が、兆しがあったということを認めることは
必要だと思います。

なかなかこれが問題のさなかでは見えにくいんですけれどね。
見えてくると見えてきます。
気づく人は気づきます。、

やっぱり気づくことが大事かな、と思います。