夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
夫婦問題はあってあたりまえ

【ゲスだわ】

ひゃあ~、今日の寒さといったら。
どういうこと?って感じです。


いや、またゲスなお方が登場しちゃいましたね。
妻の出産入院中に不貞。
のみならず、自宅へと――。
いやはや、まさにゲスの極み。
このうえなく。
それが国会議員だというのですから、
終わってんのか、この国、と思いましたよ。
ああ税金がもったいなです。

さらには育休取って――ですと。
ナメてんですかね、世の中。
もしくは有権者。
はたまた真面目に育休取って
子育てにがんばるお父さんたち、
出産中の女性を。
こうい人に限って・・・泣くのかな・・・また。

ああ、もう嫌な人間を見たって感じです。
ありがとうセンテンススプリングとは申しませんが、
まあ明るみに出てしかるべき、公人ですから。
必要以上に慎み深く暮らすべきところ
何かとんでも~! な勘違いなさったのでしょう。
それにしても気分が悪い。

自宅に不貞相手を連れ込むって
某タレントさんでもありましたが、
いや~、ゲスです。

ちょっと神経が違うんでしょうね。
何かそれで楽しいのか、せっぱつまっているのか(@_@)
はたまた面倒なのか。
いや、もしかしたら単にケチなのか。
なんかいろいろ想像しちゃいます。
頭の中身。

緩いっていうか、
だらしないっていうか、
甘いっていうか、
TPOが理解できないのか、
なんでしょうね。
理解などしたくはないですが、
見当もつきません、その神経が。


いろんな趣味の方が世の中にはいるようです。