夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【相手の立場】
【ゴミのように捨てられた】
【なんでそんなことをしたの? 】
【問題のマグマ】
【夫婦の黄色信号】

最も人気の高い記事

【相手の立場】
【ゴミのように捨てられた】
【なんでそんなことをしたの? 】
【問題のマグマ】
【夫婦の黄色信号】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【やっちゃった】

やっちゃったらしょうがいないです。
いつも思うことです。

改善しようとしていたのに
反対のことをやっちゃった。

やり過ぎちゃった。
よくあります。
人間だからね、やっちゃうことはありますよね。

そんな聖人君子なんているわけないし、
思ったことを思った通りにできる人も
いないと思います。

もしも自分だけが正しいと思っているとしたら、
むしろ、そっちの方が怖いです。

あ~、やっちゃったと思って
反省できればいいと思います。
省みることができれば、次があるんじゃないか、
と思っています。

迷うんですよ。
真っ暗闇な感じに。
そういうものだと思います。
ずっとじゃないから。

仮にかなりの相反する意見だったとしても
正誤がはっきりとした問題だったとしても
戸惑っている人は何かを見つけていかれる
チャンスがあるんじゃないかと思います。

やっちゃうものです。
みんな。
そこでどれくらい学習するかの方が
大事じゃないですか。