夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【勘と思い込み】
【落ち着こう】
【もういい】
【続けることを目指す!? 】
【自分の感覚】

最も人気の高い記事

【勘と思い込み】
【落ち着こう】
【もういい】
【続けることを目指す!? 】
【自分の感覚】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【風俗なら・・・】

風俗とか、不倫サイトとか、
不貞という意味では
特定の誰かと付き合うのと同じ扱いです。

どちらも「不貞」。
だけどなぜか、風俗ならしかたない・・・という人もいます。

不貞があると夫婦はうまくはいかない、
ということは法律でも認められているわけなので、
結局はうまくはいかなくなるのでは
ないかな、とは思います。

もしくは、うまくいかなくなることの方が多いのでは。

それに風俗は、病気の心配もあります。
自分が病気になって夫の風俗通いに気づく人もいます。

不倫も風俗もご法度です。

ま、ご法度ということは、
それを破る人がいるということです。

人の欲望というのは果てしないのかもしれないですね。
ただ、欲にからめとられてしまう人もいれば、
そうではない人もいる。

あなたの隣の人はどうですか?