夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

最も人気の高い記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

[改善がうまくいかない]

台風は大丈夫でしたでしょうか。
ご心配の声もいただき、ありがとうございます。
お気持ちに感謝いたします。
無事です
これからまだ9号は北海道上陸とか。
続いての上陸ですから、大変です。
どうかご無事を祈っています。

リオオリンピックが終わってしまって
オリンピックロス・・・な立木です。
でもずっと続いたら体に悪そうだし・・・・。
錦織選手の銅メダルと
体操と水泳とリレーと・・・・ああもうほんとに
いいもの見せてもらいました。
吉田選手の涙も、感動しました。
ほんとによく頑張っている姿、ありがとう、です。
素晴らしい銀ではないか、と思うのですが。
最後に変なマリオ!? ゲッでしたけど。
キモいもの見ちゃった~!!!

夫婦修復していて、途中でなんとなく停滞する。
改善が進まない、という時があります。
もちろん外側に問題があるときは無理です。

一生懸命やっているのに改善しないし
何も変わらない・・・ような気がする。

大丈夫ですので、続けていってください。
続けていると見えてくるものがあります。
きっと。

見えてこないとしたら
何か「ありき」なものがあるはずで、
だとしたらその「ありき」なものを優先するしかありません。

でもほとんどの人は見えてきますから、
大丈夫ですよ~。
どんなことでも続けているときっと見えてきます。
くじけそうになったり、
心が折れそうになったら
思い出してください。