夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【いばらの道】
【もう責めるのは止める】
【意地をはる】
【女として見られない】
【予想外の出来事】

最も人気の高い記事

【いばらの道】
【もう責めるのは止める】
【意地をはる】
【女として見られない】
【予想外の出来事】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【妻のお願い】

妻から頼まれたことは
できた夫は即実行します。
なぜなら、その後、妻の期限が悪くなったりするより
よほどその方が問題が少ないことを
わかっているからです。

たとえ疲れていたとしても。

今やってくれないと意味がないのです。
後でやってくれたとしても、今やってくれることが
重要なんです、女性は。

「すぐにやってくれなかった」だけになってしまいます。
後でやったとしても。
最優先にしてくれているかどうか、
ということが問題なんですね。

やるやらないよりも、と言ってもいいかもしれません。

そこのところ男性はわかりずらいと思います。

でもそういうものなんですね。
男と女ですから。
別ものですから。
元々。

後でやっても意味がない。
もしくはマイナスなだけ、と
思っていただくといいかと思います。