夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

最も人気の高い記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

[変えようよ]

今年はなんだか銀杏の紅葉が変な感じで、
きれいな色になるというより茶色になっているところが
けっこうあります。
やっぱりお天気がおかしなせいでしょうかね。
 
夫婦を改善していこうというとき、
できないと思うと、ほんとにできないし、
できるというか、やってみようと思えれば
できます。
 
そこはスタートではないかと思います。
 
アドバイスしてもできないと思っている人はできないし、
やってみようと思える人はやってみます。
 
それだけの違いです。
 
でも結果は大きく違ってきます。
 
その思えるか思えないかで違ってきます。
 
ほんとなんですよ。
 
何が違うのって、やってみるかどうかの違い
としか言いようがないです。
 
離婚も同じで「離婚したい」と思っていても
そこに向けてやってみるかみないかの違いで
離婚できる人とできない人と分かれてきます。
 
自分の希望を叶えたいと思ったら、
やってみるしかないのではないかな、と思います。
自分で。
自力で。
誰もやってはくれませんから夫婦のこと。
 
問題の中身にもよりますが、
早い人なら10日ほどで改善にたどりつく人もいますし、
ずーっとやってみない人は、ずーっと同じです。
仕方ないです。
 
変えたいと思ったら変わってみては?
何かが変わっていきます。
必ず。