夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】
【離れてみる】
【もっとラクに生きる】

最も人気の高い記事

【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】
【離れてみる】
【もっとラクに生きる】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【自分勝手な人】

離婚しよう、離婚しようといってくる人とか、
今日久しぶりにお話しした相談者は、
別居解消したと思ったら、思い通りにならないせいか、
こんどは離婚裁判!?
 
調停が不調に終わったとたん、
「やっぱり帰る」と帰って来たのですが・・・・。
 
そしていろいろとご本人的には
修復の努力をしていたつもりのようですが、
人の気持ちがわからない人は、
はたまたイマジネーションが足りないのか、
自分中心です、あくまで。
大事なのは自分の気持ち・・・のようです。
 
調停申した立てて、不調に終わったからって
いきなり帰ってきててゴマすられたってねぇ・・・・。
こっちかがついていけないわって。
気持ちが全然ついていっていないんですから。
 
もうまったくよく意味がわかりませんがヽ(*'0'*)ツ
 
簡単に言うと自分勝手な人って
そんな感じです。
 
離婚、離婚、離婚の一点張りとかね。
 
ほぼ迷走。
そんなに簡単に離婚できるわけはないではなですか。
 
でもきっと、それまで自分の思い通りに
生きてこられたんですしょうねぇ、きっと。さぞや。
 
だけど、そうはいきません。
ねぇ。
 
はい、いっしょに頑張りましょう。