夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

最も人気の高い記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【どん底】

春一番が吹きましたね~。
すごい風でした。
早いですね、今年は。
 
夫婦問題のさなかの方は
春なんて遠くて・・・と思うと思います。
でも終わりますよ、必ず。
夫婦問題って。
だから大丈夫です。
 
終わりがないわけではないんです。
修復していく人
離婚していく人。
別々の道かもしれませんが、
それぞれにちゃんと終わります。
 
つらい時期はあったとしても
それがちゃんと終わります。
 
しかも終わった瞬間に
悩んでいたのとは別の次元というのでしょうか。
まったく違う自分がいます。
 
なんだったんだろう・・・今までの悩みは、と。
 
そんな清々しいところにいます。
 
そして見えるのは前だけ。
 
前には道が拓けています。
自分で選んで、
自分で拓いていく道です。
 
今は悩みのどん底で、
苦しいだけかもしれません。
だけどずっとなんて続かないものです。
 
いろんな人たちを見ていて、そう思います。
その後の人生を見ても
皆さんいきいきとしている。
自分の人生が戻ってきたかのようです。
たぶん戻ってきたのでしょう。
そして、そこには強くなっているあなたがいて、
以前の自分とは比べ物にならないくらい、
強くなった自分がいます。
 
今は悩んでいたとしても
それは過去のつらかった一時になっていくんですね。
ほんとです。