夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
夫婦問題はあってあたりまえ

【話し合い】

寒かったです。
なんだか真冬のような寒さで・・・。
雪こそ降らないけれど、というほどでした。
 
離婚問題が起きると話し合いたい
という人は多いです。
ですが、話し合いになんてならないですし、
離婚問題というのはそういうことだと思います。
 
話し合ったところで答えが出ない問題というのは
あるんです。
 
話し合えば何でも解決するか、
というとそんなことはなく。
 
むしろ問題が悪化していくことすらあります。
 
今更話し合ってもね、という
心境に至っている場合がほとんどです。
 
話し合えばどうにかなる
というのは幻想です。