夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【落ち着こう】
【もういい】
【続けることを目指す!? 】
【自分の感覚】
【家事ハラ母】

最も人気の高い記事

【落ち着こう】
【もういい】
【続けることを目指す!? 】
【自分の感覚】
【家事ハラ母】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【問題噴出】

寒いですぅ。
皆さんのところではいかがですか?
東京は寒くて・・・
なんでしょうねぇ、この春は。
異例続き・・・異例はいつもなのかな、
という気もしないではないですが、
はぁ、もうほんとに寒いのはけっこう。
 
夫婦ってなんでこうもややこしいことになるのんかなぁ・・・
と思うことしばし・・・。
 
ほんとに一度もめだすと次から次へともめだして、
今までの表面化していないことが
一気に出てきます。
 
あれも、これも・・・・・・・・
最初からなんだか合わない気がしていた・・・・・
 
そんな夫婦は無理だろうな、と思います。
問題をトリガーに
一気に噴出するわけです。
今まで腑に落ちていないことが。
 
落ちようもないのかもしれないです。
もともと納得などしていなく、
相手の押しによって結婚したとか、
騙され半分で結婚したとかですから。
なんだかずっと腑には落ちていないわけです。
ずうっと「なんだか変」があったはずです。
 
今まではなかったことのように
平和だったのかもしれないですけれど、
そこにはたぶんフェイクが入っているんです。
嘘が。
 
少しずつ挟み込まれていて、
問題をきっかけに一気にそんな
嘘が噴出します。
 
それでも見たくない人というのもいますけれどね。
でも、いずれ出ると思います。
見ないようにしていても、
それは単に先送りなだけですから。
 
いつか必ず出てきます。
自分が見ようとしないだけです。