夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【何を言っているのか】
【勘と思い込み】
【落ち着こう】
【もういい】
【続けることを目指す!? 】

最も人気の高い記事

【何を言っているのか】
【勘と思い込み】
【落ち着こう】
【もういい】
【続けることを目指す!? 】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【最初の印象】

夫婦問題や離婚問題が起きると
もともとなんだか合わないと思うことが多かった――とか
いつもすれ違っていた、と気づく場合があります。
 
そんな夫婦は最初から違和感があって、
なんだか違う――という違和感が。
 
だけどできちゃった婚だとか、
とりあえず付き合って長いしとか、
その他の理由で結婚へ――。
 
だけど、その直感的な最初の感覚というのは
けっこう当たっているものです。
 
妻にけっこう熱心に迫られて結婚はまだ、
と思っていたのですが、
押し切られた感じで結婚した夫。
 
そのときは「そんなに自分のことを好きでいてくれるのか」
と思ったそうです。
ですが、今ではやっぱりそんな妻の強引さが裏目に。
 
あれは好きなのではなく、
単に結婚したかっただけ? と。
結婚に飽きたら今度は別の方を向いています、妻。
 
もともとそんなに合うとは思えなかったと
夫は最初の気持ちに戻っています。
 
ある妻も同じで、
最初から変な人だと思っていたそうです。
そうしたらほんとに変な人で離婚問題に。
 
最初の直感は大事です。
意外と堂々巡りで、結局そこに行きついたりします。
 
まあ、問題になってみないと
これがまたわからないのですけれどね。
 
問題が起きて
やっぱり、ということは多いです。
結果ということになってしまうかもしれませんけれど・・・。
直感は大事です、ほんとは。