夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【すれ違い】
【バカです】
【シェアする】
【何を言っているのか】
【勘と思い込み】

最も人気の高い記事

【すれ違い】
【バカです】
【シェアする】
【何を言っているのか】
【勘と思い込み】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【答えは出る】

夫婦問題って、
ある日突然、まったく違う方向へと
動くことがあります。
不思議なことに。
 
ほんとに不思議。
 
今まで修復したいと一途だった人が、
ある日を境に離婚へと切り替わる、
なんてことはほんとによくあります。
 
そうかと思えば調停が終わったとたん
復縁とか。
別居解消して同居とかね。
 
夫婦問題と同様に、
そこには夫婦でしかわからない
直感なのか、生理的なのか
何か他者ではわからない
判断の基準というようなものがあるように思います。
 
誰もアンタッチャブル。
当事者以外は。
 
そういうものなのだろうと思います。
それでいいのだと。
 
だけど苦しいです。
悩んでいるあいだは、とても。
だけど、答えが出るときって必ずあります。
ずーっと、てことはないです。
ほんとです。
 
だから、今は苦しくても
あきらめないで。
未来は必ず拓けるときがやってきます。