夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【相手の立場】
【ゴミのように捨てられた】
【なんでそんなことをしたの? 】
【問題のマグマ】
【夫婦の黄色信号】

最も人気の高い記事

【相手の立場】
【ゴミのように捨てられた】
【なんでそんなことをしたの? 】
【問題のマグマ】
【夫婦の黄色信号】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【決断】

真央ちゃん、引退ですね~。
大きな決断。
これからの新たな人生の始まりなんだな、
と、それも素敵な選択だなと思います。
頑張ったものね~。
たくさん楽しくて、なおかつ感動ももらった気がします。
お疲れ様でした。
そして、ありがとう、です。
 
やるだけやると答えって出るんでしょうね。
真央ちゃん見ていてもそう思えます。
 
答えが出るって、
次へ―――、ということですから、
決して終わりではないです。
この問題に関しては終わるってこと。
答えが出たってこと。
 
答えが出ないときこそ苦しいですから。
 
もうどこが出口なのかわからないし、
どっちへ行けばいいのかもわからない。
やみくもって感じかもしれません。
 
やみくもだと間違った方へ行ってしまったりとかね。
それに、答えって出るんですよ。
たとえ、離婚した方がいいのか
修復できるのか、と悩み続けていても
必ず答えは出ますよ。
ほんと。
 
だから焦らないで、
自分のペースでどうぞ、考えてみてください。
それでいいんだと思います。
 
確かに離婚問題や夫婦問題というのは
苦しいですが、
焦らなくても大丈夫です。
ちゃんと考えてみてください。
それが必要なことだと思います。
次の人生にとっての大事な決断ですから。