夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

最も人気の高い記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【一線を越えていない】

あづい・・・・とにかく暑いです。
皆様のところではいかがでしょうか。
暑いよね。
 
今井議員&橋本市議の不倫騒動。
ご本人たちは「一線を越えていない」主張なので、
まあ、そう思い込みたいのか、
そう言うしかないのか、よくはわかりませんけれど。
 
一線は越えていないから
手をつないで恋人さながらに爆睡していても
ホテルで宿泊しても許される? ってこと?
かな?
おふたりのルールなのでよくはわかりません。
 
ほんとよくわかりませんねぇ。
 
だけど、ホテルのみならず夫婦以外の男女が一晩を
過ごせば、それを「不貞」と言います。
法律でもそう認められます。
 
中身はどうあれ。
ほんとに、仮にほんとに何もなかったとしても
それは通らない主張なんですけれど、
そう言えば、周りは納得すると・・・・
思っているのかも!?
 
大丈夫だろうか国会議員が・・・
市議会議員がこれで・・・。
大丈夫なわけがない・・・。
 
周り中の誰もが
「はぁ~? 」と思ったとしても
ご本人たちはそう思いたいし、
そう主張したいんでしょうねぇ。
立場が立場だけにね・・・・。
 
あ~あ、税金が投入されているかと思うと
なんだかな・・・・。
 
だけど、今井議員&橋本市議みたいな人は
たくさんいます。
 
「相談にのっていただけ」なんて
最もよくある話です。
よくあり過ぎてうんざり。
お気を確かに、と言いたい。
 
誰も信じないけれど、
妻や夫は信じたい気持ちからか・・・・
「そうかもしれない」と思う人もいるみたい。
しっかりしてくださいね。
 
ダメなものはダメ。
はっきりしないとね。
 
はっきりできない理由があるとしたら、
一度ちゃんと整理してみるといいです。
なんではっきりできないのか。
自分の中で。
何かがあるはず。
 
好きだから、と言ったって、
好きだから許せるというものではないはずで、
好きならなおさら許せないはず。
 
なんで嘘をついて一晩を別の異性と過ごす人の
言葉を信じたくなるのか。
自分の気持ちがそう思わせているだけかもしれない。
やはりこちらも気を確かに持たないとなりません。
 
だって今井議員&橋本市議が
どういう言い訳で主張しようがアウトはアウトで
はっきりしているでしょう。
ふたり以外の誰もがわかっている。
 
まあ国民とか市民をナメているって
ことだと思います。
ナメられちゃいましたね~私たち。