夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

最も人気の高い記事

【変われない人】
【わかってくれない】
【夫婦像、妻増、夫像】
【不貞相手との話し合い】
【おめでた】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【不貞相手との話し合い】


お休み本番という方も多いと思います。
ご実家へ――という方もいれば、
旅行へ――という方も。
いろいろと。
 
夫婦問題でゴタゴタと落ち着かない日々を
過ごしているのですから、
せめてリフレッシュをしっかりとしてください。
 
別居中や協議中で
ひとりになってしまってただただ寂しい・・・・と
いう方もいるかもしれませんが、
そこは自分のために24時間使えるご褒美くらいに思って
なかなか思えないかもしれませんけれど、
休みはしっかり休んでください。
 
 
あるご相談者は、
夫の不貞相手と話し合いをしたそうです。
その際、ふたりで泣いてしまった・・・・
夫の嘘に・・・・・
 
妻に嘘をつき、浮気相手に嘘をつき・・・・
偽装工作を重ねていた夫・・・・
ふたりで呆れるを通り越して、
泣いてしまった・・・・と。
 
そんなこともあります。
 
なんのために生きているんだか・・・・夫。
自分のためだけですかね・・・・・
そういう人に限って、いろいろやらかすんですよね。
 
そんなにうまいこといくわけが
ないではないですか・・・・
っていう法則がわからないのかな~と思うんですけれど。
 
妻はやさしい人なんでしょう。
浮気相手も「かわいそう」と――
そして、浮気相手も
「私は別れればいいけれど結婚している奥さんは
これから大変ですね」と――。
思い遣り合う妻と不貞相手。
 
なんとも奇妙ではありますが、
あまりにひどい夫に
心ある人間ならそうなるかもしれません。
 
そのくらいひどいかも。
していることが。
 
まあね、そういう人って、自分では
それが続くと思っているんですが、
そんなわけはないわけで
必ずどこかで自分に返ってくるものなんですよね。
それがいつしかわからない、理解はできなくても
そういうことになっていくんだと思います。