夫婦問題カウンセラー  - 夫婦問題はあってあたりまえです!
RSS ファンになる

最新記事

【輝いている人】
【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】
【離れてみる】

最も人気の高い記事

【輝いている人】
【夫婦問題の難しさ】
【夫婦という関係】
【回復する力】
【離れてみる】

カテゴリー

Book Review
My Story
カウンセリング
メールマガジン
メディア
夫の悩み
夫婦の在り方
夫婦円満の秘訣
夫婦問題
女の浮気
妻の悩み
子どもの問題
家族問題
浮気問題
男の浮気
自分の守り方
言葉の贈りもの
離婚問題
検索エンジンの供給元:

夫婦問題はあってあたりまえ

【収録しました】

小春日和・・・・インディアンサマー・・・
秋のちょっとだけほがらかな陽気ですね。
ホッ・・・・とします。
冬間近のパンジーが
にこにこ笑っているような気がします。
 
昨日は出演ご依頼をいただいた
NHK総合「4時も! シブ5時」の収録に
行ってまいりました。
 
ほんとは27日に生放送 の予定でしたが、
国会中継が入り、収録に。
ちょっとホッとしました((´∀`))
マジで!
 
不慣れなところ
ディレクターさんはじめ、スタッフの皆さま方が
ほんとうに一生懸命時間をかけて収録など進めてくださり、
とても軽快にでも鋭い視点の夫婦の現状について、
お届けできたのではないか、と思います。
 
また、MCのジョン・カビラさん、出演者のハリー杉山さん、
廣瀬智美アナウンサーがしっかりと進行を
進めてくださって、
なんとか私もこなすことができました。
はあ~、緊張した!
(体によくないなわ~・笑)
 
テーマはいまどきの夫婦事情。
最近、急に増えている「男捨離」。
そして今年の流行語大賞にもノミネートされた
ワンオペ育児についてです。
 
こうして夫婦の今起きいる現実を取り上げていただくこと
ほんとうに感謝すべき機会だと思っています。
 
日々、夫婦問題というのは更新され、
時代とともに新たな問題が起きていきます。
時代とともにある、と言ってもいいのだと思います。
 
だけど、もしかしたら夫婦円満の秘訣は
ずっと同じなのかもしれません。
そんなこともお話させていただきました。
 
放送は12月11日月曜日の予定です。
大きなニュースなどがなければ、ですが。
よかったらご覧ください。